2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりしてたら

一週間経ってました。いろいろあったけど、その辺は省略。 「ポケモン・パール」と「おいでよ どうぶつの森」を購入。肝心の本体はまだだけど。 酔っ払うとえらい浪費をしてしまう。3軒で1万五千円ほど。使った用途を思えば、この値段は破格な安さかもしれ…

58.6

知らないうちにとうとう58キロ台に。身長が170くらいの身であるゆえ、風呂上りに鏡で見ると、肋骨の下部分が浮き出てるのが分かる。 鬱々とした帰り道、図書館に寄って借りてた本を返す&追加借り入れ。ブコウスキー関連本とセロニアス・モンクのCDを。…

思うべきこと と問うてみる

低空飛行中。 昨日は自分でも意外なほど躁が出てたのだけど、その勢いで飲んだアルコールでうつうつモードに移行したような。なんか今日も酒を飲んでるし。むう。 予期せぬ出費がいくつか発生。デポジット分1万円+一日500円(つまり月2万5千円でやりくりす…

たまにはきちんとした日記で、の雑記

8時起床。朝食サンドイッチ。1時間ほど、うだうだした後、所用を済ませるため自転車に乗って。 所用1…バルブキャップ購入。どういうわけだか、自転車のバルブキャップが紛失。県下一の品揃えだろうと寄った1件目のDEPOで500ウン円で発見。その値段に躊躇…

日々たる日々として

最近、酒飲んでないな、と気付き、記憶を掘り返してみたら朝霧以来飲んでない。もう2週間も禁酒ってどうよ、とひとまずビール500mlを1缶飲んだけど、あんまよろしくない。ぜんぜん酔えない飲みなんてつまらない。それなら酔えるまで飲まないと。3リットル…

先延ばしにしてきた雑記

SQUAREPUSHER「Hello Everything」一週間も前に買ってたんだけど、感想は先延ばしにしてました。 一言で済ますなら充実作。ただ傑作や問題作という形容を冠するにはちょっと躊躇うかな。普通にこれまでのアルバムで試してきたことの集大成のように音のバラエ…

数日間の雑記

体重、体脂肪はある程度順調に推移しています。60キロ、15パーセント以内。 R.E.M.の初期ベストのDVD買いました。めちゃくちゃかっこいい。イキの良いロックなカッコよさという点で、メジャー以降の作品よりとっつきやすいかも。ナンセンスで実験的で…

明日には

体力を回復させておかんとまずいのですよ。ビタミンだけではもう手に負えない感じ。 体重59.2、体脂肪16。やはりストレスは最大のダイエットか。全く健康的な痩せ方でないのが問題だけど。 朝霧後で完全に腑抜けてる。

放浪息子

まだ完全復調とまではいかず。体力を回復させておかないと。

お家に帰るまでがフェスです

ということでどうにか無事生還 帰宅後の体重60.6、で残金は35291円。向こうで友人に支払ったチケット代、高速代(ほとんど下道だったので)、お土産代など考えるとかなり安くあがった気がします。 以下来年への備忘録として反省点を ・8時前に到着するとテ…

さてもって

すっかり忙しさにかまけて、ネットを忘れとりました。 今日はガソリン入れて、空気圧チェック、あとこまかな雑貨を100均で購入、これから荷物を車に詰め込んで、明日3時前に家を出ようと思います。 現在の所持金は63386円、体重60.4、体脂肪率15。一応これ…