2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

いまさらながらDSに嵌ってる。一日が足りない。睡眠時間が。

定点観測part2

わずか購入一年半にして、新しいPCが欲しくなってきた。iTunesが糞重い。ひとまず当座は今持ってるノートパソコンをメイン機にして、これはバックアップとiTunes専用機にしとこうか、と。 それとは別で、購入1年にして新しい自転車が欲しくなってきた。今乗…

本生→火の麦→博多の華→討死

某単語をググったら自分のサイトがトップに出て焦る。なにも大したことは書いちゃおらんので期待して来た方には申し訳ない。 風邪気味で低空飛行中。ネットを徘徊してて見つけたYouTubeがとても良かった。「なーんでもーできるさー」のフレーズに泣きそうに…

思いつき思いつき

センチメンタル エイフェックス・ツイン ドラマティック μziq ロマンティック スクエアプッシャー プラグ という思いつきを慌てて打ち込んだけど、やっぱ微妙かも。久々にスクエアプッシャーを聴いてみたところ、えらく格好良かったもので。

こんな時間に酩酊ッ!?

スパムと明宝ハム(明方ハム)との繋がりをMMRに報告しなくては。 部屋を掃除してたら紙パック焼酎の空パックが5本出てきました。すこし泣きそうになりました。 レディオヘッドの新作がとても良い。あとiPod shuffleは最高。 辛くて美味しいカレーを食べた…

中村家

とうとう見つけてしまった。サイゼリヤ。http://www.fan.gr.jp/~atsuya/nakamuraya.swf

in rainbows

というわけで、0円にてダウンロードした(1万円近くするBOXセットを買う予定なので)レディへの新作。聴き出して、まだ一巡もしてないまま感想を言うなら、とてもとっつきやすい印象。

うっかりせっかちみそっかす

夜、走ってたら、パンクした自転車を押して歩いている高校生に遭遇。何か手伝えないかと試しに携帯空気入れで空気を入れてみる。と、どうもバーストしてるみたいで応急処置のしようがない。そのまま、ごめんね、すまんですね。とえらく居心地の悪い別れを告…

グッドバイブレーション

大人の科学でテルミン購入。地味に一人盛り上がる。

daft punkとperfume

ループするメロディと、踊る覆面擬態キャラ、ディスコでちょいレトロ風味の照明……と、どこをとっても安易なリスペクト満載のPV。しかしすべてにおいてチャチくて、見てるこちらが面映い。YouTube YouTube せめてYouTubeくらいシャープに纏めるか、Sony's Rol…

背中から巨人になっていく恐怖

レディオヘッドの新作が10/10に緊急リリース(ネットのみ)。値段は気持ちで、というのが凄い。 2枚組CDにアナログにブックレットetc...と色々入ったディスクボックスは40ポンド。となかなか強気なお値段。in rainbow 朝夜が寒くなってきた。重ね着をしない…