2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっちの24時間マラソン(断食芸人)

見届け人を置いたうえで24時間で100というテーマ。もしくは逆に100時間でとか100km走る 100円で生活する 100時間断食。

泣いちゃいそうだよ

60.2kg。フリテンリーチな気分。

鰹節が旨い

いろんなつまみを渡り歩いた末に到達した境地。鰹節が良い。手軽で旨い。コスパも。ウンチクも事欠かない。最高。 食材で迫る歴史。スモーキーな味わい。パラフィンなラフロイグ。醤油が物凄く美味しくなる。調味料であり、薬味であり、単品で向かえうる一品…

ひとつひとつを削ぎ落としていく作業

59.0kg到達。十分な睡眠と適度な運動と、意識的な食生活。 疲弊時のレスタミンとアルコールとカフェインのカクテルは危険。頭がおかしくなりかけた。戻ってこれないかと思った。

二歩後退

一日の中で1〜2kgの体重変動は、普通に起きることと理解していたとはいえ、わずかな気の緩みがもたらした数値を呆れて眺めるよりなかった。 再び60kg台に。

戒めの一日

雨で運動ができなかったので、代わりにスーパー銭湯に行く。 風呂にはいる前の体重60.0kg。 ここからボクサーの減量的に絞ることも出来たけど、水分で調整して500gの減少に留める。 明日は動けたらいいな。

59.5なう

独り咆哮。

やっとこさ

聖徳太子が摂政になるとこまで遡った。 そういやこれより古い年号知らないや。といろいろググる。 538年 仏教伝来 527年 筑紫国造磐井の反乱 266年 邪馬台国の女王、壱与が中国の晋に使いを送る ロリは無理だ

一昨年の記録が出てきたので

晒してみる。読めるかな?

一昨年の記録が出てきたので

やり直し。

今週中に乗せたい

先ずは十分水分を摂ってなお、60kgを割り込む様に。 あと二十日間しかない。

59.5kg

リーチ手前。ひたすら烏龍茶を飲む生活。そしてリバーズエッジ。

59.8kg

一先ずは。あとペットボトル一本。

61.6kg(+1.1kg)

こらあかん。普通の食事と飲酒でこうなった\(^o^)/ 酒を飲むといろんなリミッターが外れて、とんでもないことになるね。

60.5kg

ライフログとして、しばらくここを使わせてもらう。 雨のため運動できず。今週は外へ出て動くのは難しいかな。 朝食、昼食は軽くとって、夕食はモスバーガーとちょい自分へご褒美。風呂上りの体重60.5kg。前日より0.5kg減。 今回の目標は6月10日までに体重…