2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目をそらしながら次のフェーズへ

大学入学の時買って以来、成人式、就職活動、入社式、そして今、と10年以上着れていたのが、最近キツい。 体重62キロ前後で、さほど体重自体は増加してないことを考えるに、腹太りぽい。 単に食事直後、排泄以前で溜め込んでるだけなのを期待しつつ、穿くの…

ダイエット

痩せない理由は自制ができないから。 でも、また、良くなりつつある。 意識的に自分を律することができるのは自信にもなるし。

もうしばらくおまちください

眠い。だるい。痩せないと。 しばらく前からこっそりツイッターをこのページの右に入れてたのだけど、自分のネット&対人スキルでは、このはてなダイアリーですら持て余してることに気づき、またも放置プレー。気が向いたらまたつぶやきます。 明日と思って…

しばらくお待ちください

水曜は飲み会。酒が入ると逆にペルソナを被って自己演出する傾向に気付く。一人飲みのほうがいいや。 木曜は二日酔いと寝不足の頭で王将戦をネット観戦。羽生持ちで観てたせいか、昼過ぎからずっと観てる方までしんどくなる内容だった。会心の一手と思った7…

automatic for the people/R.E.M.

脳みその溝辺をフラついてたら、ドツボに嵌ってしまった。 さる信頼すべき雑誌の占いによると、今旬は酒を控えろ(問題を泥沼化するだけだ)との御託宣。 別にカウンセリングを求めてるわけでなし、ひとまず飲んで、立て直しをはかりなう。