2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HPGH

叩けば埃の出る身だからこそ、叩かれずに過ごさなくては。 久々(約2ヶ月ぶり)に給油。考えたら月5日くらいしか車に乗ってない。 iPodがやってきた。現在同期中。半日作業。

H→J→C→H→L→S→H

山本直樹といましろたかしの最新刊を購入。 サイゼで新作を試食。ハムもサラダも(値段を考えたら)かなりいける味。 久々に図書館で本を借りる。

ハブ毛探索中

近況報告 体重は58キロを前後する状況>減量と同時に酒に弱くなった>けれど時折ふとした拍子に飲みたくなることも>先日の衝動買いの勢いで1升入焼酎を2本購入>で、1本目が今さっき空になったところ>筋トレは退屈さにへこみ微妙に三日坊主>ゴムバン…

衝撃の宮内知美

ストレス解消には衝動買い スーパーの日曜特売でやり過ごせるかなと思ってたけど。20個近くのカップ麺(←ココがせこい)を購入しても、全く収まりがつかない。 というわけでiPod classic80GB購入。29800円。値段と実用性、今後の買い替えなどを考慮しての…

何も書かないのもなんなので

以下、意識の羅列 オトノタニ行きたかった。まだ始まってもないけど。 タッチかクラシックかナノか。現在シャッフルを所有。手軽さ、使い勝手ともに最高で成功の買い物だった。次の一台はバックアップもできるクラシックが第一候補。ただ、前の60GBiPodを度…

以下テスト

هذا الاختراق لعيون عتيبة الهيل

さかさ色アスタリスク

いくつかのショップを回ったものの711ファンタジアは捕獲できず。おお、素晴らしいぞ ということでアマゾンで購入。届くのは明日か明後日か。 新しいチャリも検討中。予算は20万。ほいと買えないのが哀しい。というかiPod shuffle行方不明。どうするよ。洗濯…

本格的メモ

以下、普通に覚書のメモ。 男梅、旨い。補給食に最高と思う。コストパフォーマンスもなかなか(17粒で200円なんだから)。3粒で1gの塩分補給が可能。問題は熱に弱いとこくらい。 ハブ毛を物色中。100均にあるかと思ってたけど見つけ出せず。 肋骨を痛…

アリバイ作り

疲弊してはいるけど、気分は上場。 覚悟を決めて新車、もとい160GBのiPodを買おう、としたものの、刻印メッセージで逡巡中。 サドルの上で浮かぶあれこれの思索・哲学・妄想・アイデア・フラッシュバックは、今、パソコンを前にすると何一つ思い起こせない。…

捏造の逆未来日記

8日(土)に記す。 ふくらはぎが張ってる。走れるかな。 トレーニングセンターの本格的な機器で体重、体脂肪、筋肉量などを測定。身長もここで再確認。正直に計ったら171センチあった。 体重57.5キロ、体脂肪率13.6%、除脂肪量49.7キロ、基礎代謝量1410kcal…

何物

とりあえず、調子は一巡して良好。 40キロばかり走る。ヘドロのように溜まるタナトスを揮発させてみる。 とはいえ、やはり重力と引力には逆らえず、暴食(ケンタッキー5P+ポテト2つ)を貪り、その後、酒に走ってみる。アルコールにへたばって、ほとんど食…

メモ

かなり疲弊している。風呂に入る気力もなく、食後、布団に倒れ気絶に近い感じで眠る。 どんよりとした夢をいくつか見る。起きてもまだ身体がダルイ。シコリがずっと身体に残ってる。

錯綜する諸々

激辛のカルビクッパを食し、現在倒れてます。自殺行為でした。胃が痛い。腹が痛い。内臓に違和感を覚えるし、そこから繋がる肛門が熱くて痛い。 おまけに肋骨も相変わらず痛い。自転車に乗りたいけど、乗れない。体重は昨夜の計測値59キロ。今日明日で、久…