2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれて眠い

午前中は少し寝よう。昼から本気出す。

ちくわうどん

ここ数日手元にあったカナルイヤホンで音楽を聴いとったのだ。ほどよいコード長、しっくり耳に収まるイヤーピース、あんま絡まんし、断線しにくい、こいつはなかなかやるな。しかし音がちともっさりしとるな。音でかくすると音割れるし、やっぱ手荒に扱った…

疲れてる

もう少し休もう。

去年の今頃

インターネットがどうだかは知らないけど、ツイッターのリアルタイム更新型よりかは、ブログの公開日記的なアナログな使い方が自分の佇まいとしては適してるかという感想。 といったことを、久々にこのブログを見返して思った。どこまでも象徴的なたわ言の隣…

シンクロニシティ、レディオヘッド、ザ・ベンズ(備忘録)

今さらですが、なるだけこまめに更新しようと思います。 体重63.0キロ。このあと、お酒を若干飲んだので1キロほど増えてるかと。 まだトランクスとTシャツでは肌寒い夜です。 須藤真澄は凄い。読んどけ。シャワーを浴びる感覚。目ぱちこ。

無事生還(メモ)

うどんキャノンボールより帰還。 日曜0時に出発し、香川へ。6時から16時までに神社2社、寺1堂、うどん8杯、うどんアイス1本、ばら寿司1パック、骨付き地鶏1本、餃子3個をこなして同日23時に帰宅 現在、体重64.6kg。これを四ヶ月で10キロ減らす。 かか…

30秒将棋とねづっち

7七歩とかけまして、2四歩と解きます。その心は。棒銀です。