2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14日間チャレンジ

18日からスタートしたiPhoneダイエット。厳密には現状把握の期間として、11日から記録を始めてるけど、酒をやめたのが18日。そして今日で10日になる。 体重は大体3キロの減。希望としてはもう5キロほど落としたい。今後はペースをもう少し緩めて、9月になる…

昨夜はヤカンで沸かした麦茶をフウフウと

日焼けが酷い事になってる。 ひとまず今日も動く予定。水分は1リットル+300㏄であとは現地調達。 目標物 トムヤムクン 牛キムチクッパ 水着&水泳キャップ スーパー銭湯(の水風呂)もしくは市営プール

今夜はスポロンウォーターでスコール。 5時間程度の睡眠なのに目覚めすっきりな禁酒1週間目 最近聴いてる→Vapour Trail/RIDE 邪悪になるな。

自分で決めたご褒美

今日は15キロほどウォーキングとランニング。ランニングは5分44秒/kmで4キロ弱。想像以上にヘタレてるのを痛感。 今宵は植物性乳酸菌ラブレで乾杯。

また新たなフェーズ

嬉しいニュースを聞く。 酒の代わりにゲロルシュタイナーで一人祝杯。

今日のこと

日中、自転車で。 夕食後、ウォーキング。

iPhoneより投稿

はてなtouchを使用。 テスト。

もっかい

test2 画像、カメラ写真は送れないのか。

今日のことは忘れてはいけない

ひどい気分。自己嫌悪。 人間関係は絶対に/永続きしない。/おれはこれまでに関わりにあった女たちを/ふり返った。/かれらは存在していないみたいだ。-『ブコウスキー詩集』

2時間10分、10.32km、794cal、by Run Keeper

夜の 長い散歩── それは 魂に よいこと。 『モノマネ鳥よ、おれの幸運を願え』ブコウスキー

近況

『負けと知りつつ、目を覆うような手を指して頑張ることは結構辛く、抵抗がある。でも、その気持ちをなくしてしまったら、きっと坂道を転げ落ちるかのように、転落していくんだろう。』木村一基(将棋世界2007年5月号)

とうとうiPhone購入

買ってよかった。もっと早く買えばよかった。そう思えるガジェット。 触ってて楽しいし、弄ってるとこういう使い方はどうかとか、いろんなアイデアが浮かんでくる。単に生活をスマートで快適なものにするだけでなく、日々のスタイル全てを根本から変えてしま…