2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Map Ref 41°N 93°W

久しぶりにマイブラを聴く。多幸感に溢れたメロディと官能的なフィードバック・ノイズの音像(←多分これまで1000回ぐらいマイブラに使われてる表現)は10年以上たった今も驚異的だけど、いかんせんブート、音が篭ってる。手動でイコライジングしてみる…

城北すげえ

29年ぶりに岐阜県勢ベスト8入り。29年前ったら僕まだ生まれてませんよ。無機物ですよ。 パソコン関係でいくつか購入。まだパソコンが使いこなせれてない。

エリオットスミス月間も

もうあと5日しかありません。なので、 以前持ってたサイト、およびこのサイトで、自分の知らない方から数件のメールを頂いたことがあったんですが、その全てが、サイトで書いてたエリオットスミスに関してのメールでした。ものすごく嬉しかった。自分のへた…

エリオットスミス月間に

したいと思っているのですが、どうにもCDの焼き方すら分からない現況であります。mp3を音楽用CDに焼くにはどうしたらいいんでしょうねえ。

a

ユンケルを買い置きしようか思案中。たいへんにへたばっている。

りはびりつつのざっき

あたりめを買ったついでに、マヨネーズの食べ比べをしてみる。ジェフダ(うろ覚え)の業務用は、ひどくまずい。すぐさまテンプラ火事用の消化ツールへ降格。ショップ99のやつも酸味と甘み、コクのバランスがどうにも気になる。やはりキューピーや味の素と…

疲労困憊の雑記

眠い……。 まず、新パソコンについてあれこれ。給料の三月分が結婚指輪なら、一月分がパソコンだろ、と根拠なしの断言でもって買った12万5千円のパソコン。性能は軽く先代(7年前のパソコン)の10倍以上になってました。 CDが焼け、DVDも見れ(多分)焼ける…

eriottosumisu

現在elliott smithに関する諸々に埋もれつつ、そっからなにか出てこないかと調整中。

パソコン復活

現在復活の前夜祭中。 色々、没交渉で無礼していた皆様方に連絡を取ろうと思いつつ、心の準備及び、深呼吸をばをば。 ここは仮の住まいです。いまんところ。どうしよか。