2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

密度低く更新

髪切った。ここの日記を読み返すと前回から実に5ヶ月振りになるけど、髪の長さ等を考えるとちょっとおかしい気がする。記憶に無いもののその間に1回切ってる筈。それでも社会人の散髪頻度が2ヶ月半に1回というのはなんだかな。 図書館で本を借りる。 家…

自転車パンク

メモとして。 帰宅しようとしたら自転車の後輪がパンク。今の自転車を購入してから1年ちょっとの間に10回近くパンクしている気がする。チューブの噛み込みが原因でバーストしたり、自転車もろとも側溝に突っ込んでフレームも歪む損傷を受けたりといった、…

久々に

体重計に乗ったところ61.8キロとの数字が。日頃ののんべんだらりとした生活態度が5キロほど反映された感あり。 もうじきあったかくなってくるので、またチャリで動き出そうか。 アストフィリンダイエットと嘯いていたのが、いつの話だったか。アレに比べたら…

変わらず335

家計簿を付け出したところ、記入するのが面倒という理由でものを買わなくなった。 家に届いた通販生活を読み、ついメディカル枕に食指が伸びる。

DSの

パズルゲームばかりやってる。数独、スリザーリンク、美術館、ピクロス。クリアしたときの達成感が地味なのを除けば、かなりコスパがいい。 図書館に本を返さないと。 去年と今年との間にある差異がなくなりつつあることに危惧。変化していかないと。 家計簿…

えいてぇれおれ

さて1月になった、2008年だ。 年越しに聴いていたのはelliott smith「XO」でした。 とりあえず何かしなくては、と強迫観念に背中を押されてしまったので家計簿をつけてみる。