2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

昨日今日と、勉強せず。ただぼんやりとしていた。 ふと思いついて「わたがし」を購入。ほんとうに久々に食べる。さーっと口の中に入るやいなや溶けて、ごくちっちゃな砂糖の粒になるのが、楽しい。美味しい。チョコレートのビターで濃厚な甘さも好きだけど、…

あれがあれで

どうも具合が宜しくない。 土曜は一日中寝てる。どれだけ寝ても、身体の芯に疲労のシコリみたいなのがずっと残ってて、その薄皮を睡眠で一枚一枚溶かしてくイメージ。いくらでも寝ていられる。 疲れてるな。 あと、あれだ。FA。全然わかんない。あきらめた…

やばい

倒れる、倒れる、倒れる、うわああああ

アルコール

いまさら言うことでもないけど、アルコールがもたらしてくれる胃や脳みそを熱くする感覚は、やみつきになります。今さっきテレビでやってた100マス計算をしたときも脳みそを熱くしてくれたけど、あれは熱を持つついでに疲労が残るのが気に食わない。根っ…

ひとまず

乗りきる ふう。まあビールとワインを今日はちょっと飲もう。

昨日は

サーバーの具合が悪く更新できず。 明日が鬼門かもしれない。プライベートでちょっとある。といっても色恋の話ではないです。

近況

紹介をしてもらったのでmixiに入ってみました。mixiっていうのがどういうところかと言うと、どうやらソーシャルネットワークというらしく、紹介を受けた人しか入れない仕組みだそうです。まだよく分かりませんが、入りたい人はメールくれたら紹介しますよ。…

先日は

どうも壊れてましたね。演技でなく、リアルにぶっ壊れてて、自分で怖かったです。 人生最重要曲25。2曲目はr.e.m.「electrolite」

意地でも毎日更新

とそういうわけで酔った時の方が更新するには都合が良いことが分かりました。その勢いにのって、人生最重要曲ベスト25曲を。25という数字は単に自分の年です。やはり、この数字と向き合わないと。 まず一曲目はtangled up in blue/bob dylanひゃっほお。

意地で毎日更新

寒いですね。こんばんわ。金を使う暇もない筈なのに財布の中は1000円を切りました。今日は9時に帰りました。ではおやすみなさい。

so cruel

色々な事情で大変に心が弱っている最近です。そんな時に聞く、人様ののろけ話ほど腹のたつものはないんですが、かといって、自分より弱いものに攻撃の矛先を向けるほどの行動力もないへたれきった私です。こんにちは。お元気ですか。こっちはどうにもならん…

頭がおかしく

なりそうな忙しさ(現在進行形)。ひとまず今回のFAは捨てました。という以前に、11日が怖い。 身体も心もこわれそうです。あはははは。

鬱は心の末期癌です

あいあい〜、とまあそんな感じの休日最終日を過ごしてますよブルーマンデー。 お年玉という予定外の「出費」があったものの、そこそこ手元にお金が残ってたので、色々買う。まずはCD、マイルス・デイビス「get up with it」。相変わらず理解するのに骨が折…

改めまして

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昼から酒飲めるのは嬉しいんですが、どうも、うまく酔えない。親戚たちの席で緊張してるせいか、たった数本のビールとポン酒で顔が真っ赤に。年取ったのかな。

元旦詩

すべての朝 すべての心地よい退屈世界はまどろんでいる祝福を祝福を