近況

 紹介をしてもらったのでmixiに入ってみました。mixiっていうのがどういうところかと言うと、どうやらソーシャルネットワークというらしく、紹介を受けた人しか入れない仕組みだそうです。まだよく分かりませんが、入りたい人はメールくれたら紹介しますよ。どうも音楽繋がりのグループっぽいですが、ここやそこや以前のあそこと同じ感じの日記を相も変わらず書き連ねています。


 実を言うと、ここのほかに3箇所で日記みたいなのをネット展開してます。知人に公開してるのはここだけで、あとはほとんど無面識の人相手に書いてる状態。とはいえ反応のなさはここと大して変わりませんが。


 書く内容や、自分のキャラクターを4つのサイトでそれぞれ使い分けてる、というほど器用なことも出来ちゃいないんですが、それでも前サイト閉鎖後のリハビリとしては、そこそこ有意義であるような気もしますです。


 酒、本、音楽、この3つをどう自分の世界と絡ませるか。