2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調子わる

ひょっとするとインフルエンザかもしれない。風邪薬と頭痛薬でどうにか今日を乗り切る。 現在ヤフオク中、あと20分で結果が出る予定。合格発表を待つような気分。どきどき。

しばらく

精神、身体的理由により、禁酒ならぬ停酒することにしました。もし飲み会がないなら、1ヶ月ほど飲まずに過ごそうと思います。1ヶ月の間酒を抜くのは、酒を飲み出してから初めてかもしれない。 現在、財布の中に小銭しか入ってない状態。すべてひっくるめて…

あれ

映像がみえないな

今日観たビデオクリップとか

絶対日本じゃ作らして貰えない PVだと思う。しかし胸の奥が疼く映像です。いろいろと。 New Order "Krafty" http://www.musicbrigade.com/playerwindow/wmp_movie.asx?ID=01MG013000 画像が粗いのが少しつらいな。それにしてもNew Orderっていうのは本当に…

なんか

一年を通してネット上にアップされる「バレンタイン」という単語の8割が今日一日で消費されそうな勢いですが、ひとまず皆様、寒中見舞い申し上げます。 ぶっちゃけ勤務終了間際まで、もっというとネット繋いでヤフーのトップ絵見るまでこのことを忘れてまし…

飲みすぎた

またも死の一歩手前まで行きました。己の内より沸き溢れるタナトスに、自分でもおののいてます。やばいやばい。

試験が終わり

いろんな意味で弱気になったわたくしは、ふとIQテストをやってみました。http://www.iqtest.dk/main.swf 118のスコアに色々考える。140くらい行くんじゃないかと、根拠なくそんな自信を抱いていたんですが、そんなに世の中は甘くなかったです。むしろ自信…

今日聴いた曲

現実逃避ちゆう。 Mary Lou Lord「Camden Town Rain」 http://www.killrockstars.com/bands/maryloulord/audio/CamdenTownRain.mp3 エリオット・スミスが好きな人は是非。 カート・コバーンの昔の恋人というゴシップ的な部分が有名になってしまってるのは不…