2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

there she goes

Yo La Tengoのライブまであと四日。 今、一番好きな現在の「バンド」を挙げろ、と言われたら迷わず「ヨ・ラ・テンゴ」と答えると思う。ただ、彼らがどんなバンドかと説明するのは難しい。ひとまずyoutubeでいくつか http://www.youtube.com/watch?v=aWr6Ep8N…

NEW MOON

エリオット・スミスのデモ音源集が5月8日に発売とのこと、それも2枚組。目出度いので踊ってます。 収録曲から察するに、遺作「from a basement on the hill」から漏れたマテリアルではなく、「XO」以前の比較的初期のレコーディング音源が主になってる模様…

時折の禁酒

諸事情により手元に全く持って金がないので今、首がない、とまあ、そんな感じ。あと30時間余り持ちこたえたらまた一息つけるのだけど。 財布の中の金額139円って、20過ぎた社会人の所持金じゃないよな。 金がないときは、金が入ってから行きたいところを…

先日の

日記は酩酊状態でしたためたため、今日、自分で読み返しても意味不明でした。アスペルガーはなんとなく出典元が思い当たるけど、BBWってなんだろう。 自転車で久々に遠出、と言っても走行距離は20キロ程度。すぐに息が切れる。完全に身体が鈍ってるな。 ふと…

あれあれあられ

アスペルガーそしてファッキン・BBWとして。 3月のライブには参加する予定ですよろしく・