先日の

 日記は酩酊状態でしたためたため、今日、自分で読み返しても意味不明でした。アスペルガーはなんとなく出典元が思い当たるけど、BBWってなんだろう。


 自転車で久々に遠出、と言っても走行距離は20キロ程度。すぐに息が切れる。完全に身体が鈍ってるな。


 ふと思い立ち、通帳を元に、ここ1年での収支を計算してみる。漠然と1年で100万貯金できてたらなと、思ってたけど、やはりちょっと難しい。特に今年はパソコン(20万)、自転車(5万)、iPod(5万)といった臨時出費があった上、毎月の上納金もバカにならない。


 図書館で色々借りる。
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド/ビートルズ
マジカル・ミステリー・ツアー/ビートルズ
コンプリート・コレクション/フィンガー5
それに植草甚一関係の本。
 ビートルズの2枚は、ベストやパチモンCD等の自分が既に持ってる音源と、ほとんどの曲が重複してたため買うのに躊躇してたもの。