2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あのとき

思い出せそうで言葉が出なかった、M1での笑い飯西田のコメント「思てたんとちがーう」でした。 メモ http://c.2ch.net/test/-/bgame/1229967025/1 勝負は「あみもとの里」で(これは決定)一月下旬。 もし勝てたら、個人的には福井に行きたいな、と。ソース…

総括

モンスターエンジンが面白かった。異論しか認めない。 ノンスタイルは順当。ナイツはありえへん。キングコングはあかんかった。笑い飯は西田のコメが空気読みすぎ。ぶっちゃけパンチにやらせたれよと思うときも、二人芸ってえぐいわあ、と。 あと某スレでサ…

酒躁候

おとといは飲酒ラリー。自分でも驚いた。 すき屋→松屋→サイゼ→なか卯→王将→吉野家→龍泉 途中、回転寿司を入れなかったのが反省点。 ということで、次回の挑戦勝負を詰めてみる。 企画 回転寿司で大食い 時間 1時間(それで勝負が付かなかったらサドンデス) …

物欲の日々

現在使っているパソコンが3年目になってきたこともあり、新しいパソコンの購入を検討中。ただこの時期は自動車保険の更新もあるし、iPod紛失という悲劇も起きたし(流石に突然の3万円の出費はデカい)。

お久しぶりな雑記

思い出せるままに 現在リバウンド月間。体重は55キロを突破。飲酒も復活、死なない程度に長生きしようぜ。 死にはしなかったものの、iPodを紛失。to hell with itとの刻印のあるiPodを見かけたら教えてください。 どうやら変化の時期かなと。ただなんか怖い。