2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ

こっそりと続けていた、こことは違うサイトが友人にばれた。こうなると職場関係に広まる可能性もありうるわけで、そうなってはたまらないと、個人情報関係はこっそり修正し、ダミーの人格を構築し、世間から再度隠遁を目論んでいる最近です。 R.E.M.は最…

いやはや

知らない内に時間がたってました。もっと言うと明日はあーるいーえむの来日名古屋公演。泣くぞ倒れるぞ休み取るぞ。ってなかんじで相変わらず酔いまくっている私たちですが、ほんとうに、ライブまでまだまだなのに泣きそうです。耐えられないくらいドキドキ…

気分が鬱のときは

時折、衝動買いをしたくなります。ブクオフで10冊ほど買って微妙に後悔。 うぬ。

身辺雑記

11時すぎに起床。昨日飲んだ日本酒がまだ残っている。 昼食はサッポロ亭で特上特大味噌ラーメンを。その後西へと向かい、堤防でツクシを採る。もう生えていて少し驚く。 先日注文したアマゾンから、クレジットカードの番号が違うとの連絡あり。そういや再発…

身辺雑記

7時に起床。目覚ましをかけてないのに6時半に目が覚めてしまった。 朝食はベーコンエッグトーストとコーヒー。 吾妻ひでお「失踪日記」を買おうとカルコスへ赴くも既に完売とのこと。他の書店を3件回ってみたもののどこにも置いてない。仕方なくロッキン…

号泣

エリオット・スミス生前最後のライブ音源を入手。3時間かけてダウンロードし、1時間かけて再生ツールを探し、2時間かけてflacファイルを再生するために必要なプラグイン追加を試み、今さっき再生できることを確認し、現在号泣状態。やばいよここは自分の…