2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重について

現在58キロあたりで安定している感じ 55キロを安定させるとダイエット 50キロに至る術を講じると減量 アンダー50を目指すのは苦行 ということで今日は22日。あと2週間ほど。減量で行きます。

意味ある一日

今週は嬉しいニュースがふたつ。なので自分なりに無理してみる。天下一品、今日は完全なる休息日だ。ここ二日ほど混乱してたけど、やっと焦点が定まった。

田代まさしの逮捕に思う。メモ 備忘録

3度目の逮捕とのことで、「バカなやつ」「もうどうしょうもない」「呆れた」など、いろいろ非難されてるけれど、「覚せい剤依存」が自分の意志ではコントロール出来ない「病気」だということを、マスコミはこの事件で伝えるべきではないかな、と。 別に成功…

もう一つ加えるなら サイアミーズ メモ 備忘録 セックス

セックスの観点も入れるべきかと。sex,drug&rock`n`roll、性的な慰安。 (以下、とんでもないことが書いてあるけど、記録として削除せずに追加で体裁を繕うかと) 風俗産業、組織(暴力団など)によるシステム化。日本という国家システムとは相容れない、弱…

二日連続

Mで鳥ハツの煮物を400円分購入。肝が売り切れちゃった。ごめんね。いやむしろ心臓の方が好きですから。じゃタマゴは?あっそっちはいらんです。で大量にオマケしてもらった。ささやかな幸せ。

力がないなら負ければいいさ

楽しみで楽しみで……朝も起きれません モレスキン生活2週間。iPhone生活二ヶ月の今、思うのはアイデア以前のイメージとか思いつきのドロップツールとしてはモレスキンは最適なのかもしれない。将来的には「ほぼ日手帳」が奪いそうな地位だけど。 小型、ゴムバ…