なんか

 一年を通してネット上にアップされる「バレンタイン」という単語の8割が今日一日で消費されそうな勢いですが、ひとまず皆様、寒中見舞い申し上げます。


 ぶっちゃけ勤務終了間際まで、もっというとネット繋いでヤフーのトップ絵見るまでこのことを忘れてました。あははは。


 ここのページの管理画面が大幅に変更しちゃって、更新しにくいったらありゃしない。


 バレンタインデーにチョコのみならず、ジャコカツを頂くというのもいとおかし。なんにしてもありがとう、早速三個食べました。うめえ。ビールが最高。


 ここで書く日記というのは、ぶっちゃけ以前のサイトに書いてた雑文(かなり苦心惨憺した読物でしたよ自分で言うのもなんだけど)に比べたら「屁」みたいなもんで、読み手のことをほとんど考えずに、頭に巣くってるごちゃごちゃを自分にだけ理解できるようスタイルで、ガス抜きの意味で書いてるんですが、もうそろそろそれにも飽きてきて、もうちょっとばかし腰の据えた文章を書いてみたいな。と思ったり思わなかったり。


 ブランクが長いのがネックかも。