本格的メモ

 以下、普通に覚書のメモ。


 男梅、旨い。補給食に最高と思う。コストパフォーマンスもなかなか(17粒で200円なんだから)。3粒で1gの塩分補給が可能。問題は熱に弱いとこくらい。


 ハブ毛を物色中。100均にあるかと思ってたけど見つけ出せず。


 肋骨を痛めても、胸筋を鍛えられるよう、筋トレ用ゴムチューブをCanDoで購入。2種類(8の字、ストレートチューブ)200円。これで物足りないなら、パンクチューブもあるし。しかしゴム臭さが問題。


 ホテイのやきとり缶もいいけど、あれは甘い。だから、糖分とゼラチンをつかってないのを、で炭火焼鶏肉のパウチ商品を買ってみる。400円もするけど、とても美味しい。近くのスーパーの焼き鳥串より高いだけの価値はある。


 缶詰に最近ロマンを感じる。キャンベルスープを筆頭に、ノザキのニューコーンミート、スパムのランチョンミート、値上がりシーチキン、みかんのシロップ漬け、おでん缶、鯨肉缶、レーションフード。


 今日は30キロ走行。酒は昨日今日ぼちぼち。で、ちょっと睡眠不足。シマノ、釣りと自転車と私。suffleでも大して問題なし。チェーン洗浄に灯油か軽油、そしてサントリーのグレープフルーツの缶。もしくは口の大きいペットボトル。