何も書かないのもなんなので

以下、意識の羅列


 オトノタニ行きたかった。まだ始まってもないけど。
 タッチかクラシックかナノか。現在シャッフルを所有。手軽さ、使い勝手ともに最高で成功の買い物だった。次の一台はバックアップもできるクラシックが第一候補。ただ、前の60GBiPodを度重なる落下で購入して一年足らずで破壊してしまった過去があるので、慎重にならざるえない。携帯機種という性質上、落下のリスクは常にある。
 微妙に停滞中。趣向を変えてチューブトレーニングでも、と思い立ち100均でフィットネスチューブ(ただのゴムチューブ)を購入。ネットで解説サイトを探す。検索であがってくるほとんどが商材サイトでゲンナリ
 疲弊をやり過ごす。
 久々に天下一品で食事。大盛を頼んだせいか、麺の湯切りが不十分でガッカリ。あのスープの濃度を落としてしまっては駄目なんだ。


 生活に張りを持たせる。気持ちをピンと張り詰める。張り切る。気張る。耐え切れずプッツン。


Why Don't I Love Me ?
To Hell With It !
↑マッチ箱の裏表にあった文句。気に入ったので、iPodの刻印サービスに彫りこもうと思ったけど、2行を並べるのは変かも。「なぜ自分を愛せない?」「どうだっていいだろ!」特に2行目は小島よしおが脳裏をよぎる。