錯綜する諸々

 激辛のカルビクッパを食し、現在倒れてます。自殺行為でした。胃が痛い。腹が痛い。内臓に違和感を覚えるし、そこから繋がる肛門が熱くて痛い。


 おまけに肋骨も相変わらず痛い。自転車に乗りたいけど、乗れない。体重は昨夜の計測値59キロ。今日明日で、久しぶりに運動をして体のむくみを取る予定だったけど。ウォーキングあたりのリハビリレベルでの行動しかできなさそう。


 後記
 午前中は犬の散歩2キロ、軽くジョギング2キロちょい。


 昼頃、試しにチャリに跨ったところ、問題なさそうだったので、少し走ってみる。で、20km/hで50キロ弱走破。信号待ちなどで降りる際に身体を捻る瞬間、肋骨にキヤッとした痛みを感じるのと、復路で唐辛子性腸壁破壊による腹痛に襲われたのを除けば、快調。夏の暑さも一段落したのを実感。帰宅後の体重55.6キロ。しっかり絞れて満足。


 今月はじっくりがっちり身体を作る計画。体重を56〜58キロで安定させながら体脂肪を落とし筋肉を付ける。1日を通じて10〜15%を維持できたらいいな。起床すぐだと20%近くの数字を出すので。