数日間の雑記

 体重、体脂肪はある程度順調に推移しています。60キロ、15パーセント以内。


 R.E.M.の初期ベストのDVD買いました。めちゃくちゃかっこいい。イキの良いロックなカッコよさという点で、メジャー以降の作品よりとっつきやすいかも。ナンセンスで実験的でアート風味なPVも、シリアスになりすぎないコミカルな風通しの良さがあって楽しく観れる。


 自転車は相変わらず。秋になって少し楽になったかな。帰りにサイゼリヤでワインをガブることをひたすら思念しつつ自転車を漕いでます。


 図書館でラジオ体操の音源を入手。iPodに入れてサイクリング前のストレッチ代わりに体操してます。さすがに外に出てやる度胸はちょっとない。