ぼんやりしてたら

 一週間経ってました。いろいろあったけど、その辺は省略。


ポケモン・パール」と「おいでよ どうぶつの森」を購入。肝心の本体はまだだけど。


 酔っ払うとえらい浪費をしてしまう。3軒で1万五千円ほど。使った用途を思えば、この値段は破格な安さかもしれない。


 みんなが自分と同じくらい不幸になればいいのに。


 運命とか出会い以前に、自分だけで手一杯だったり。このままではいけないとは思っていても、行動に踏み出す気持ちが萎えてる。鬱というほどひどくはないけど。


 とはいえ自転車は唯一の気晴らしではあるわけで、もうじき走行距離1000キロ突破。


 まずは部屋の掃除から。