59.8キロ17%(mon)→60.8キロ14%(tue)

 月曜日はツーリング中、橋の下り坂で転倒。


 右肘、膝、内腿が出血。走行距離120キロ。で、翌日の今日は走行距離25キロ。筋肉痛もさることながら、膝小僧を痛めると上手く漕げない。膝を折り曲げるのが苦痛。


 でも走る。時速20キロペースで。


 月曜日のあれこれで、どうも(なんちゃって)サドルバッグ(105円)を失くしてしまったみたい。バッグ自体にさほどの未練はないものの、中にチューブ、パンク修理工具、携帯空気入が入ってたのは惜しかった。


 ダイエットは、ゆっくり着実と。7月15日から1ヶ月近くで、脂肪分1キロ余りの減と判断してます。今後はもっと遅々とした減量ペースになってく気が。


 今月中の目標としては、結構ものを食べたり飲んだりした後でも60キロに届かない、というので。体脂肪の数値はあんまりあてにならない。