風呂上り59.2キロ15%

 6時半起床、7時から30分間犬の散歩(2キロ強)。朝食チャーハン。


 9時前に出発、往復44キロを2時間ちょっとかけてポタリング。風が凄いのは覚悟してたけど、砂が目に入って痛い。帰宅後の体重59.0キロ(at昼)


 昼食はソーメン。午後1時過ぎ再び出発。1時間弱ポタリング。早売店月マガをチェックしたり、ドラッグストアをひやかしたりなぞして、外に出たら、豪雨。完全に裏を取られた。20分かけ帰宅。びしょびしょに濡れて現在、ビール中。サイゼで雨宿りすりゃよかった。(at15:10)


 酔いに任せていろいろ妄想中。大阪まで走れんかな、とか、琵琶湖周回はどう?とか(at20:51)