緑とピンクの禁酒5日目

 今日、明日は運動できる環境でないので、体重は現状維持を目標に。


 ということで今日は3食摂って風呂上り64.0。筋肉痛は2日越しでやってきそう。



 昨日買ったものいろいろ。
俺と悪魔のブルーズ3」平本アキラ
 登場人物の全てがえらく魅力的なのは「アゴなしゲン」に通じるけど、この巻での緊迫した雰囲気はたまりません。読んでてゾクゾクした。



「I am not afraid of you and I will beat your ass」Yo La Tengo
 「お前なんか怖くない、ケツをひっぱたいてやる」とのタイトルに負けず劣らず、まさかここまで挑発的な作品を出してくるとは、なヨラテン最新作。音の洪水に飲まれ溺れての驚異と幸福感に満ちた78分間。現在のヨ・ラ・テンゴは、バンドとして考えうる最高の理想形を体現してると思います。大好き。
 


「thumbsucker」サウンドトラック
 エリオット・スミス関係で。