疲弊しつつもの雑記

 昨日は風呂に入らずに寝てしまった。で、朝、計った体重は63.2。朝食と水分を摂っての計量で63.6。


 今日はまた自転車で運動する予定。雨が降りそうなのがちょっと不安だけど。体調はぼちぼち。


 自転車で遠出、途中、涼みに寄った店で良さげなつまみを見つけ購入。帰宅後、1週間ぶりに酒を飲む。以下は酔いつつの雑記。


 12キロの距離を35分で到着。途中の信号待ちなどを除くと時速25キロくらいか。走り出して10〜20分くらいが疲労のピーク、足がだるく汗もやたら吹き出る。それを乗り越えるとまあまあ楽に。この程度の距離だとクロスバイクを買ってもいいかもしれない。


 2時間近く走ったことだし、と少し気を許して、天下一品でラーメンを食い、夕食は焼肉。風呂上りは驚愕の65.0。凹む。酒、天一、焼肉は最凶のコンボだった。またしばらくは禁酒でいこう。