事後報告

 身体の怪我、車体の傷、とりあえずの目標(アベレージ58キロ)達成で気持ちが折れた。萎えた。腑抜けた。で、酒に走った。


 そういったわけで、先週の金曜から今日まで不摂生を。チャリにも乗らず、酒を飲み、夜食をとり、昼食にカップラーメンをプラスし、惰眠を貪り、体重計は怖くて乗れずの日々。ズブズブと泥水に浸かり沈んでいく感覚。体調も宜しくない。


 まだ身体は本調子ではないし、しばらく続きそうな雨も言い訳にして今週まで自分に甘えよう。


 追記
 体重確認58.8kg15%。予想通りではある。怪我が完治するまで60kgで食い止めていこう。


 どうも肋骨にヒビが入ってるような気がしてならない。事故からどんだけたってんだよ、とツッコミつつ、立ち上がるなど、身体を捻るとき、右胸下をえぐる鋭い痛みが今日からしだした。
 痛み出した当初、右腹の痛みに、すわ肝臓か、とうとう焼きが回ったか。と覚悟を決めたけど。この痛みはどう考えても肝臓じゃない。とりあえず、カルシウム錠を飲んでおこう。