結果報告のその後

 携帯電話を買い換えた。前に持ってた機種が、3年以上使ってたので、そのポイントで1万以上の値引きができて、5000円ちょっと(事務手数料含まず)で購入。デジカメを買う予定がこれでなくなった。


 髪切った。前回散髪時より実に70日ぶり。前に切ったときは財布を落とすサプライズがあって、どうも髪を切るとあまりいいことが起きないなあ、と敬遠してたけど、勇気を振り絞って散髪。1400円。そんな大した頭でないせいか、5000円以上かけて髪を切る人の気が知れないよなあなど、そんなことを考えてたら、


 転倒1回。タイヤが裂け、チューブが破れ、癒えかけたカサブタもはがれ、えぐれて、更にひどい傷持ちに。


 その修理4500円。タイヤとチューブを買って自分で修理するには、ちょっとへこみすぎてた(気持ちが)。