ビクトリノックスのスイスライト(LEDライト付きツールナイフ)が欲

 どうも気持ちの隙間にアルコールが入り込んでいこうとする。缶ビール1本では収まらない渇き。時々あるんだよな。


 ひとまず、今日は禁酒と決め、ネット徘徊、チャリいじり、読書、物欲発散に逃げ込む。飲んだ後は決まって不調なので。


 明日は日の高いうちに飲んでやろうと決める。58.8kg15%。ビール分、体重が浮いた計算。明日は60キロ越えないのを目標に。


 カフェイン二日目。摂取量を半分にした(用量通り)ところ、かなり快調。ただ、今朝目覚めたのが4時で、そこで服用したので睡眠時間4時間弱。今日はともかく、明日に疲労、眠気を持ち越しそう。