うまい具合に台風一過で

 ちょっと自転車で遠出してみようか。でも、今、所持金が1000円切っているのは僕と君だけの秘密だよ。日祝日でお金を下ろすことも叶わぬ状況。


 追記
 結局、図書館とその周辺で計20キロ程度の巡行。まあ3時間ほど勉強できたのでよしとしよう。使用金額はラーメン300円(世界にはスガキヤという素敵なラーメン&甘味処があるのです)、ミンティア100円。


 久々の自転車巡行がとても心地よく。また体重も増加傾向にあることだし、明日は本格的にケッタに跨いでやろうと、高揚する気持ちのまま、帰宅後ビリーズブートキャンプをやったところ基礎編の5分でぶっ倒れる。やはり日本人にはラジオ体操が向いてると結論。あれも実に優れたプログラムだと思うよ。