というわけで

 故あって、この場所で駄文をしたためることになりました。しばらく(11月中くらい)は試験運用期間ということで、前サイトの時と同様、Y氏一人だけに教えて、ちんたらやっていこうかと。

 で、ひとまずサイトのアウトラインをここで。

 タイトルの由来……orange sky fragmentsは文法構造として大いに間違ってる気がする。「オレンジの空の断片集」という日本語もかなり出鱈目なんだけど。いわゆるフィーリングです。

 前サイトに関する覚書……ほとんど誰も来ないサイトなもんで好き勝手に本名、現実の固有名詞等を垂れ流しにしちゃったりと、正直おいたが過ぎました。今後はプライベートな事柄に関してはなるだけ秘匿の方向で。そうなるとここで書く内容なんかもこれまでとは違ったものにならざるをえないわけで、しばらくはリハビリ期間として、ゆるい文章であってもご容赦を。