四国旅行

 軽く寝て(なんだかんだで、短時間睡眠の癖がついてしまった)体力も若干取り戻せた。
 忘れてしまう前に旅行メモ


 早速の総括
四国へは、単にうどんだけを食べに行くのではない。うどんを目的とするのでなく手段としてうどんを使うこと。
岐阜ナンバーの観光客という意識を引け目に感じるな
これまでの旅行と一番違うのは、iPhoneの存在。


 旅行日程
2011年6月17日19時30分出発
19日21時30分帰宅
50時間ギリギリ二泊三日(健康ランド(深夜料金込で2575円)とビジネスホテル(3000円)泊)


 移動距離
1260km。岐阜⇔瀬戸大橋間(400km位)では、ほとんど寄り道することなく直行


 食べた物
17日夕食、大垣の中華料理屋(サンコック)
18日8時からたも屋→さか枝→赤坂製麺所→宮武→一鶴(親980円とりめし450円)→松山分校→俺の餃子
19日9時半から白石→小懸家→→竹清→サンコック


 反省点
細かい計画をあえて立てずに行くことでの、店の休み不足
iPhoneはかなりつかえた。


好きなものがたくさんある場所
憧れ
好きなこと、好きなものを沢山つくること


 ガソリン代
18日4900円35L
19日2432円17.49L



 おまけ
渋滞中の高速道路で自分の前にあった車がこれだった
http://www.unkochan93.com/index.html