どんどん季節は流れて

 将棋→王将戦→陣屋→鶴巻温泉


 酒は飲むものではなく飲まれるもの。



ずっと七尾旅人ライブを聴いてる。ドミューンUSTでやってたやつ。
思うのは、岐阜のリバーサイドモールのライブで、もっと自分を投げ込めばよかった。おもいっきし歌えばよかった。
めちゃくちゃ凄かったんだから。



「どんどん季節は流れて」(物欲しげver)


 一生君を、守り続けていくと。
くすんだ今、
、、
いつしか抱えていられなく



聴くだけ走るだけ。


どうしても。僕らには。あの星が。見えないの。
どうしても。僕らには。あの花が。刺なの。
サンプラーの音を上げてください)
どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れて


(そう、そのまままキープ。ずっとキープ)


追い越せないまま。追い越せないまま
どんどん季節は流れて
流れて
どんどん季節は流れてく  
手を伸ばして。息切らせて。


けど



追い越せないまま


どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れてく


追い越せずに


君の手をひくだけ。走るだけ。



どうしても。僕らには。あの星が。見えないの。
どうしても。僕らには。あの花が。取れないの。
どうしても。この世界に。喜びは。満ちないの。



どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れて
どんどん季節は流れて


 どうしても。この世界に。喜びは。満ちないの。


 君の手をひくだけ。走るだけ。
どんどん季節は流れて(言ってて、ずっと言ってて)。どんどん季節は流れて。どんどん季節は流れて。どんどん季節は流れて。
どんどん季節は流れて(すいませんサンプラー少し下げて)


 この腕で。君の前に。おひさまを。
 この腕で。君の前に。星々を。
 この腕で。君の前に。終わらない夢を。

 
季節流れていくけれど。変わらないものあるよ。この熱い思い。そして君への愛。


流れ流れて
 この腕で君の前におひさまを。終わない夢を


、追い越せないまま。
(ずっとキープ)


 流れて  く。
手を伸ばして。飛び散らせ。くすんだ今、
走るだけ
(そうそうその調子)
季節、流れ、流れ、流れ、流れて。
季節流れて。ベイベ。変わらないものあるよ。この熱い思い。ベイべ。そして君への愛。ベイベ。


(どう?パソコンの前のみんなも歌っているんでしょうか)
iPhone


(そしてタブラ日本一上手いユザン)
(そしてアコアスティックス。いいもん考えついたイソベリョウ)


(フロアまで来ちゃった人たち。そして家で見ている賢明な人たち。最高。どいつもこいつも最高)


(やけにいかす)(ドミューン)
(まさにやけのはら)




 以上テープ起こし。このあといくらでも修正する予定。