なんか

 普通に酔っ払ってたな。笑えなくないわけでもないのでひとまず、先日の粗相の証跡は残してみます。


 下手に何か書こうとするとボロが出るので、より記録に重点をおいて。


 昨日買ったもの。
コミックビーム読もう!コミックビーム。)
酒のほそ道5冊(ブックオフにて。5冊300円のセールに便乗)


 鬱期から脱却した感あり。その反動か、多幸症っていうんだろうか、妙な感覚に包まれてる。酒が無いのに気分が高揚し、快活、多弁に。ただ、躁うつ病について調べたことのある人間としては、その症状のあやうさも十分認識してるつもり。


 あとアル中、躁うつ病は医師からの診断によるものでなく、あくまで自身の判断による呼称であることを今更ながらおことわりしときます。