78650

長いレシート状態に今日買ったものと、コメントをば


 まずは何は無くても酒さけサケ。
白ワイン×1  1280円(「美味しい無添加白ワイン」1.8ℓ。今まで飲んだ中で一番飲みやすいワイン、複数人で飲むのなら、もう一本あってもいいかも)
赤ワイン×1  1580円(紙パックサーバー型(3ℓ)の奴、これはアルコール補給の最終兵器)


 で食料はつまみばかりなのにちょっと買いすぎ気味
梅スカッシュキャンデー×3  294円(安いくせしてえらく美味い。キャンディでなくキャンデーなのも良)
ミンティア(ドライハード)×1  98円(ドライブ中の眠気覚まし用に)
極厚ビーフジャーキー×1  398円(テング・ジャーキーが無かったのでこれを試し買い。干し肉系は見かけるとつい買ってしまう)
ぐんぐんソーセージ×2  796円(昨年の朝霧では非常に好評だった)
クラッツ×4  400円(最近知った。濃厚な味が後を引くプレッツェル
ビアスティック×8  840円(自分が知りうる中で最強のビールのつまみ)
ジャッキーカルパス×1  660円(不揃い品のため450g入ってこの値段)
チータラ×1  375円(業務用を購入。コストパフォーマンス高い一品)
ブドウ糖×1  330円(これはフェスでなくサイクリング中の補給食)
バナナチップス×1  348円(同様、運動時の糖分とカリウム補給に)


 キャンプ用品はまだ何か足りない気が
キャリーカート×1  1280円(朝霧でこれを使ってる人を見てうらやましく思ってたので購入。他に使い道がないのが難点だけど)
ネオンブレスレット×1  100円(よく夜店に売ってるスティックを曲げると薬品の化学反応で光るやつ。テントの目印に使用)
LEDライト×3  200円(これに買い物袋を被せるとテント内照明として丁度具合が良い)
ペグ(大・中)×各1  200円(テントを調べたらペグが数本曲がってたので)
アルミレジャーシート×2  200円(テントマット用に100均で買ったけど、大きさが中途半端な印象、ホームセンターでもっと大きいのを買おうか検討中)
携帯充電器×1  300円(最近バッテリーの減りがえらく早くなってきたので、シガーソケットから充電するタイプのを購入)


……ふう、これだけをチャリであちこち回って購入。3回ほど家に荷物を置きに戻って走行距離は60キロほど、全然物足りない。乗っては降りての繰り返しで、がっつりと走ることができなかった。
 昼食にラーメン大盛り750円を食べた結果の残金78650円くらい。1万円強の出費はちょっと予算オーバーかも。酒とつまみがネックですね。


 明日はミネラルウォーター、お茶など、重量、かさのあるのを購入予定。雨が降るらしいので自動車で。


 体重は59.2、14。まあまあですね。