ちぬちぬとふる

 天下一品のこってりを食した後、いつもおなかが痛くなります。でも美味しい。


 久々にニュースで笑った。
http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200605160027.html
 で下のが問題の動画。
http://x51.org/x/06/05/1656.php


 突然自分が演奏会のステージ、戦場、教壇etc…に立ってる悪夢をたまに見たりするけど、それが現実で起こってしまったというこのお話。状況を察した瞬間のガイさんの口パクパク&目の泳ぎっぷりは爆笑と同時に、そのデスパレートっぷりが痛いほど共感できて、自分の背筋にも冷たいものが走ってしまう。それにしても曲がりなりにも解説しとおしたのは偉い。

追記……youtubeのがデリられてたので、別のに差し替え。