週末のこと、その他

 完全にぶっ倒れてて更新が出来ませんでした。眠い。風邪もひきかけ。口内炎もいててて。メールの返事もばっくれ状態。


 土曜は、、、、、なにしてたか思い出せない。……ああ北陸カニ旅行だった。特に記すべきことなし。雨男のジンクスをここでも守る。


 日曜はサトーがはるばる岐阜へやって来たので金華山に登る。下山途中、迷子になり、遭難寸前になりながら帰還。すまんことをしました。


 その後、ミッタンのライブを観に名古屋へ。詳しいことはここの日記にあるです。http://blog.livedoor.jp/mitsuwo0079/


 そこでの補足…泥酔していた私の機械みたいな踊りを私は「死んだハエダンス」と名づけてます。できたらもっと人前で披露したいんですが、芸術に無理解な人達が私へ向ける目はとても冷たい。


 干草の中から一本の針を探し出す感じ。