まだ

とどかねえ。佐川は駄目だ。



twilight

長い間こんなに笑ったことはなかった

泣きたくなるまえに、もうやめたほうがいいかもしれない
陽光の下で寝ることにするよ
終わりゆく一日を見るのはいやなんだ。
彼女は美しい 彼女は優しい
僕はもう他のひとの恋人さ

彼女はきれいだ 彼女は全てを知っている
でも僕はもう誰かの恋人さ
君に孤独なんて値しない
君がやってる薬は君を満足させはしない
すぐに気づくだろう、君の命がほとんど消えかけていることに
僕は君に優しくする。ずっとそうできると思う。

君はもう他の誰かの恋人
ここにもう少しいてくれるなら、君を笑わせることだってできる
でもbaby,どれぐらい僕と一緒にいてくれるんだ?
だって君の蝋燭はあまりにもまぶしすぎるから
ほら、僕は黄昏時だってことを忘れかけてたよ
もし仮に君が正しかったとしても、
僕はdown(太陽でもあり、narratorの精神状態でもあり、多義的です)するのに疲れた、気力もない
でも僕はもう他の人の恋人
もし君と付き合ったなら? 僕も君を落胆させてしまうだろう