テスト

 はてなで日記を書いてみる。どうだろう。

 気分的にだけど、さるさる日記よりは書きやすい。これまでログイン、編集といった日記更新にかかってた煩雑なキー操作をほとんど意識することなく、書きなぐる感じでメモや日記を書けるのが良。

 本サイトに出すのには差し当たりのある事をここで書いていきたい。人に読ませることを想定してない自分の日記ノートに近いのがここで展開できたら。

 生活を組み立てなおさないと。まずコーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせよう。机周りの空き缶、ゴミ、プリントを処分しよう。訳のわからないあれこれを整理し、まあたらしい気分でいられる部屋にしよう。クラック・アップ、そして

 で追加。酒を飲んだ後、ブックオフ、その他で本とCDを10冊と4枚ほど購入。あえてチャチ本、CDを買ってしまうのが酔っ払いのわたくしのサガ。

 カワムラリュウイチ、リンドバーグスキャットマンジョンといったCDは実にバブリーかつバリュー感のあるラインアップ。でもって本に関してもかなりエレガントでトゥーマッチ。知らない社長の自叙伝なんてうちの祖父本以来の最高っぷり。さすがにじいさんの銅像は建たなかったけど。

 本当に書きなぐれるや。シャーレーメンを食う。すげえうめえ、辛いけど。